出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

・ カラコンレポ連投でごめんね🙏🏻 アイクローゼットマンスリー の スフレのレポ🙆🏻‍♀️ ・ ちょっと夕方撮ったので 光量少なくてピントボケ気味ですみません😭笑 ・ 着色直径13,0と小さめなので 目の色だけ変わったような印象になるっ! もちろん本当の目よりは少し大きいので ちょうどよく瞳をチェンジできる感じ🤔✨ なので男性にもいいなと思って こないだストーリーで メンズにオススメのカラコンで セレクトしてました🙆🏻‍♀️ 茶髪の人の方がハマるかなーとも思うけど わたしは好きでした🙆🏻‍♀️ DIAも14,0と小さいので 普段使いにしても目疲れにくくて良きb 盛りたい人向けではない🙆🏻‍♀️ 小さめナチュラルかつ 少し明るめのカラコンが ほしい人にいいと思う🙆🏻‍♀️ ・ ・ ・ ・ ・ レポ用写真だけ撮って放置してるの多すぎて少しずつやって行こうと思ってる笑(これ5月) ・ ・ ・ ・ ・ #アイクローゼット #アイクローゼットマンスリー #アイクローゼットスフレ #ヘーゼルカラコン #ナチュラルカラコン #リアル瞳カラコン #hotellovers #ホテラバ #ホテルラバーズ #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #透明感カラコン #中国メイク #黒髪女子 #福岡 #夢彩レポ

夢彩(@yua_grnd)がシェアした投稿 –


カラコンレポ連投でごめんね🙏🏻
アイクローゼットマンスリー の
スフレのレポ🙆🏻‍♀️

ちょっと夕方撮ったので
光量少なくてピントボケ気味ですみません😭笑

着色直径13,0と小さめなので
目の色だけ変わったような印象になるっ!
もちろん本当の目よりは少し大きいので
ちょうどよく瞳をチェンジできる感じ🤔✨
なので男性にもいいなと思って
こないだストーリーで
メンズにオススメのカラコンで
セレクトしてました🙆🏻‍♀️
茶髪の人の方がハマるかなーとも思うけど
わたしは好きでした🙆🏻‍♀️
DIAも14,0と小さいので
普段使いにしても目疲れにくくて良きb
盛りたい人向けではない🙆🏻‍♀️
小さめナチュラルかつ
少し明るめのカラコンが
ほしい人にいいと思う🙆🏻‍♀️





レポ用写真だけ撮って放置してるの多すぎて少しずつやって行こうと思ってる笑(これ5月)





#アイクローゼット #アイクローゼットマンスリー #アイクローゼットスフレ #ヘーゼルカラコン #ナチュラルカラコン #リアル瞳カラコン #hotellovers #ホテラバ #ホテルラバーズ #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #透明感カラコン #中国メイク #黒髪女子 #福岡 #夢彩レポ