出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. こんばんは♥️ . . #今日のメイク おとといのかな? . 抜け感を何も考えずに濃い目に したかった日のメイク! . 眉毛失敗した😇😇 肌荒れもしてるけど載せる。笑 . . . . ✔️アイシャドウ #SUQQU #グロウタッチアイズ 03 #暮風 #KUREKAZE 04 #艶柊 #TSUYAHIIRAGI . . ✔️アイライナー #visee #カラーインパクトリキッドライナー GR740 . . ✔️マスカラ #CANMAKE #クイックラッシュカーラー ブラウン . . ✔️チーク #ローラメルシエ #ブラッシュカラーインフュージョン 09 ピーチ . . ✔️リップ SUQQU #コンフォートリップフルイドグロウ 04 #色暮 . . ✔️カラコン #poplens #SCANDI ブラウン . . . . . . グロウタッチアイズの暮風メインに したかったし、艶柊もメインにしたくて 迷ってどちらも!笑 この組み合わせ元々好きなんだけども🥺 今回は艶柊強めに❤️ . 私は、まぶたにいきなりグリーン!!💥 だと、とてつもなくケバくなるんです。 毳毳!!!!! 中間に、黄みありのブラウンはさむと、 途端にまとまる🥺✨ なので、暮風にいつもありがとうと 思いながら使う。笑 . . . . 暮風アイホールと下まぶた ↓ 艶柊二重幅黒目から外側、 下目尻にはブラシで入れる ↓ この日はリキッドライナーで 全体に入れました!私にしては珍しい🤣 . . . 下まぶたにも締め色として入れたい… でもグロウタッチアイズ、リキッドだから ブラシ使って…ってあんまり向かないかなぁと 思ってたんですが、いざ使ってみたら! うまくぼかせるし、 ブラシもすぐ拭けばなんて事ないし! て気付いてからは、下まぶたキワには ブラシ使ってます🥰 . . . . 目元きつめなので、いつもなら リップはゆるーくふちどらずに塗るか ポンポンですが、リップライナーもしっかり 引いて、抜けどころかぬかりない隙なしメイク😂 . . . #コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#美容#美容垢#メイク#アイメイク#デパコス#今日のコスメ#カラコン#デパコスシャドウ#コンフォートリップフルイドグロウ04

ぴー(@piii_xx_01)がシェアした投稿 – 2020年 9月月9日午前7時49分PDT

.
こんばんは♥️
.
.
#今日のメイク
おとといのかな?
.
抜け感を何も考えずに濃い目に
したかった日のメイク!
.
眉毛失敗した😇😇
肌荒れもしてるけど載せる。笑
.
.
.
.
✔️アイシャドウ
#SUQQU
#グロウタッチアイズ
03 #暮風 #KUREKAZE
04 #艶柊 #TSUYAHIIRAGI
.
.
✔️アイライナー
#visee
#カラーインパクトリキッドライナー
GR740
.
.
✔️マスカラ
#CANMAKE
#クイックラッシュカーラー
ブラウン
.
.
✔️チーク
#ローラメルシエ
#ブラッシュカラーインフュージョン
09 ピーチ
.
.
✔️リップ
SUQQU
#コンフォートリップフルイドグロウ
04 #色暮
.
.
✔️カラコン
#poplens
#SCANDI
ブラウン
.
.
.
.
.
.
グロウタッチアイズの暮風メインに
したかったし、艶柊もメインにしたくて
迷ってどちらも!笑
この組み合わせ元々好きなんだけども🥺
今回は艶柊強めに❤️
.
私は、まぶたにいきなりグリーン!!💥
だと、とてつもなくケバくなるんです。
毳毳!!!!!
中間に、黄みありのブラウンはさむと、
途端にまとまる🥺✨
なので、暮風にいつもありがとうと
思いながら使う。笑
.
.
.
.
暮風アイホールと下まぶた

艶柊二重幅黒目から外側、
下目尻にはブラシで入れる

この日はリキッドライナーで
全体に入れました!私にしては珍しい🤣
.
.
.
下まぶたにも締め色として入れたい…
でもグロウタッチアイズ、リキッドだから
ブラシ使って…ってあんまり向かないかなぁと
思ってたんですが、いざ使ってみたら!
うまくぼかせるし、
ブラシもすぐ拭けばなんて事ないし!
て気付いてからは、下まぶたキワには
ブラシ使ってます🥰
.
.
.
.
目元きつめなので、いつもなら
リップはゆるーくふちどらずに塗るか
ポンポンですが、リップライナーもしっかり
引いて、抜けどころかぬかりない隙なしメイク😂
.
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #美容 #美容垢 #メイク #アイメイク #デパコス #今日のコスメ #カラコン #デパコスシャドウ #コンフォートリップフルイドグロウ04