出典:instagram

@rei_lei62

この投稿をInstagramで見る

. . @pure_i_official のカラコン♩ カラーはルミエールです。🧡 綺麗なorangeっぽい色で、 髪色明るくしてからカラコンも 明るい色に挑戦してみてるけど、 ハーフぽいって言われることが 増えてちょっぴり嬉しいです🍊笑 . ケースもついてきて嬉しいし、 つけた感じもソフトで痛くない!✨ . 探してた感じのフチなしだから、 明るめカラーなのに浮かないよ😊🎵 . カラーも綺麗だしつけ心地も良い ピュールアイのカラコンおすすめ💓 . ネイルは秋なのでボルドー系に変えました🌰 . #pure_i_official #ピュールアイ#purei #ルミエール#オレンジ #カラコン#着用モデル #インフルエンサーモデル #モデル#インフルエンサー #美容 #美容好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #女子力 #カラーコンタクト #美容大好き

Rei(@rei_lei62)がシェアした投稿 – 2020年10月月18日午前6時10分PDT

.
.

@pure_i_official のカラコン♩
カラーはルミエールです。🧡

綺麗なorangeっぽい色で、
髪色明るくしてからカラコンも
明るい色に挑戦してみてるけど、
ハーフぽいって言われることが
増えてちょっぴり嬉しいです🍊笑
.
ケースもついてきて嬉しいし、
つけた感じもソフトで痛くない!✨
.
探してた感じのフチなしだから、
明るめカラーなのに浮かないよ😊🎵
.
カラーも綺麗だしつけ心地も良い
ピュールアイのカラコンおすすめ💓
.
ネイルは秋なのでボルドー系に変えました🌰
.

#pure_i_official
#ピュールアイ #purei
#ルミエール #オレンジ
#カラコン #着用モデル
#インフルエンサーモデル
#モデル #インフルエンサー
#美容 #美容好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい #女子力
#カラーコンタクト #美容大好き