出典:instagram

@na_smr.37

@teamo_contact
#カラコンレポ
.
.
この前投稿でチラッとかいた
ハーフカラコンde Amoru Brown🤎
.
.
DIA14.5
BC8.8
着色直径13.9
1monthly
裸眼→明るい焦げ茶
.
.
3色混じってる感じのハーフカラコン🤍
ハーフカラコンってただでさえ浮くし
3色配合ってなると昆虫になりがちなイメージ
だけどこのde Amoru Brownは
ハーフカラーの難点を押さえ込んで
超自然な発色してくれます🥰💕
基本的に #ティアコン は発色が綺麗で
浮いたり虫っぽくならないから使いやすい❤️
細〜い薄〜いブラウンの縁が
デカ目を演出してくれて映える盛れる🥺❤️
おめめくりくりに見せてくれる!
光が入るとさらに可愛く発色してくれます☺️
カラコンこれに変えてから大人っぽいって
周りからめっちゃ好評なのです👌💖
(大人なんだけどね😜)
ギャル感も捨てずに大人っぽくなりたくて
研究中です🤪💫
.
.
2枚目みてもらえると
わかるのですがまつ毛が伸びすぎて
パジャマの繊維が引っかかってる😂
マツエクのときはよくあったけど
自まつ毛でコレは初!!!
@mizuhashihojudo さんの
#エマーキット のおかげだなぁって
つくづく実感しております😚
.
.
#ティアコン #ティアモカラコン #カラコンティアモ #ブラウンカラコン #ハーフカラコン #カラコン着画 #カラコン好きさんと繋がりたい #自まつ毛メイク #マスカラメイク #ママメイク #4歳女の子ママ #カラコンレビュー