出典:instagram

@p.a.n.d.o.r.a.s_b.o.x

メイク練習中💄💋
練習でもちゃんとベースからやってます。ポイントだけのメイク練習だと色は見れても全体のバランスが見れないので。
今回はガッツリ全体的に濃いめにして王道のチャイボーグメイクしました。眉とカラコンの色がふんわりしてるのでアイシャドウとリップでガッツリ締めた女子ウケメイクです。
アイシャドウは今年入って初めて買ったパレットです。なんか人気みたいですねこれ。個人的には発色も凄く良くて捨て色無しでコンパクトなところが気に入ってます。ラメが凄くいいんですけど飛んじゃってますね…無念。

ベースは相変わらずですが今参加しているプリマヴィスタのマツキヨ限定下地と保湿系下地を使ってます。プードルのパウダーと相性が良くてマスクにくっつかないので個人的に今の時期イチオシのマスクメイクです。
コーデ全く見えてないんですがメイクを目立たせたかったのでアクセ無しでシンプルにベージュのニットにしました。個人的にはベージュのニットにネイビーのジャケットとコートで冬のコンサバコーデとかやりたかった。(願望)



#メイク練習中 #カラコンメイク #チャイボーグメイク #中華美人になりたい #黒髪ロングストレート #マスクでも崩れない #崩れにくいベースメイク #最強下地 #マツキヨ限定プリマヴィスタ #プリマヴィスタ #化粧下地 #モデルオーディション #トーンアップ #ベターザンアイズ #ブラウンアイシャドウ #発色良い #ビジョコス #美人名鑑 #ビジョグラム #びべや #インスタガールズナビ #86ch #japaneselady #love_makeup #blackhairstylesforwomen #browneyeshadow #redlipmakeup #化妆