出典:instagram

@__cvvz__

最近のお気に入りの巻き方💗👉
(説明あります(っ˘ω˘c ))
ㅤㅤㅤㅤ

髪を絶賛伸ばし中やねんけど
全部同じ方向に巻くと今の長さやと
しっくりこなくて
この巻き方あみ出したんやけど
ふんわり巻けるしその巻き方かわいいって
言われること多い😳💭!
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

めちゃくちゃ簡単で普通に巻くだけやねんけど
外巻きの中に1束内巻き入れるだけ!!!

ちょうど間に内巻き挟むのが理想💭
5束に分けれん人で4束に分ける場合は
外、外、内、外!
5束に分けれる人は外、外、内、外、外!
(※外:外巻き、内:内巻き)

さらに動き付けたい時は表面の髪を細く取って
外と内を同じ感じで巻くと🙆‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
あと私と言えば19ミリのコテっていうイメージの人も
おるかもやねんけど
最近は28ミリが自分の中でキテる☺️💗
ㅤㅤㅤㅤ
ちょうどいいふんわり感!
使ってるコテは画像最後に載せてるよ◎
※前髪も伸びてきたから28ミリのコテで巻いてるよ!

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
このコテしっかり髪の毛挟んでくれるから
巻き残し全然ないしめちゃくちゃよき!
色も白のボディに巻くところ?がピンクゴールドで
かわいい🎀
ㅤㅤㅤㅤ
🌼このコテの好きなところ🌼
𑁍 180℃まで約60秒で上昇する!はやい!
𑁍 髪にやさしいチタンコーティング
𑁍 電源を切り忘れても30分で勝手に切れてくれるから安心!
𑁍 しっかり髪の毛を挟んでくれる!
𑁍 髪の毛巻いてる時にスライドしても
スルッと滑ってくれるから髪の毛に引っかかる感じゼロ

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ちなみに巻く時180度で素早く巻く派やけど
苦手な人とか慣れてない人は140〜160度くらいで
ゆっくり火傷に気をつけて巻いてね🌷

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ロングの場合は全部外巻きで
韓国ぽい巻き方をするのもめちゃ可愛いなって思うんやけど
私は伸ばし中のためこの巻き方に辿り着きました🙆‍♀️💗

ロングの友達にこの巻き方で巻いてあげても
可愛かったのでボブ〜ロングの方に向いてると思います⭕️
(ショートやと28ミリは巻きにくいかも🥲)

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
みんなもよかったら
やってみてね( ˘ω˘ ) スヤァ…🌷
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
tags: