出典:instagram

@yua_grnd

アイクローゼットワンデーのこのシリーズで
最推しの #ラベンダーグレー のレポ!
やるやる詐欺で遅くなりました🤣w

ブルーとバイオレットが絶妙に混ざったグレーカラー✨
まじでこういう色はなかなかないし欲しかった色!!!
黒髪、ブルベ冬と相性抜群!どちらかというと
黒目の人に似合う感じだなと私は思います💫

着色直径13,5mmとのことですが
フチが薄めなのもあるからか
体感は13,3~4くらいに感じます🤔

ほんとにこのシリーズはハズレなくて最高ですね……
小さ過ぎず大き過ぎずなサイズ感好きな人は
ぜひ気に入った色買ってみてください🤞
私のはワンデーですがマンスリーもあります🙆🏻‍♀️


あと自撮りを外カメでやってみました🙆🏻‍♀️
こっちのがカラコンわかりやすいよね🤔
出来るだけ外カメでやっていこうと思う🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




カラコンのことはTwitterのカラコン垢に
メインで書いてるのでそっちもよろしくです!
あとコスプレ用高発色カラコンも
プロデュースすることになったので
それもよろしくです🤣🤣
→yuakarakon




ほかのホテラバさんカラコンのレポは
このタグで見れますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
#夢彩のホテラバ


#ホテラバ #hotellovers #アイクローゼット #かてぃちゃん #かてぃ #裸眼比較 #カラコン #アイクローゼットラベンダーグレー #SELFIE #ナチュラルカラコン #ブルーグレーカラコン #グレーカラコン #グレージュカラコン #グレーカラコン #青カラコン #カラコンレポ #カラコン #カラコンレビュー #赤リップ #セルカ #福岡女子 #fukuoka #自撮り女子 #selca #美容垢 #japanesegirl #夢彩レポ #렌즈 #パーカー女子