出典:instagram

@yua_grnd

ハパクリスティンさん
(@hapakristin_jp )のカラコンレポ!✨
#AdorableKristinブラウン !
ワンデーカラコンになりますっ

彩度が高くなく、また低過ぎない絶妙な
ブラウンカラーのカラコン!
フチもちゅるんとしてるけどふんわりボケてて、
また黒ではなく焦げ茶なので
優しい印象になってめっちゃかわいい🙏🏻😂

公式のモデルさんの写真で見ると
着色直径13,4mmよりありそうだなとか
思ってたんですが実際付けてみると
13,4mmジャストくらいに感じました🙆🏻‍♀️
わたしこのサイズ凄くちょうどいい🤔

彼シャツdayの時同じカラコン付けてます🙆🏻‍♀️💫

フォロワーさんはこちらの
クーポンコード使ってもらうと
10%オフになるので使ってみてね🙆🏻‍♀️→_10


ハパのカラコンはこのタグで他のも見れますー!
#夢彩のハパクリスティン




ワンデー派だからハパさん
ワンデー増えるといいな〜✨


#ハパクリスティン #AdorableKristin #AdorableKristinbrown #量産型 #量産型カラコン #ブラウンカラコン #橋本環奈カラコン #ハパクリ #hapakristin #chuu #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #韓国カラコン #自撮り女子 #セルフィー女子 #黒髪女子 #黒髪ロング #マスク女子 #japanesegirl #韓国メイク #美容垢 #夢彩レポ