出典:instagram

@yua_grnd

ホテラバ(@hotel_lovers.official )さんの新作
ブーケbyハニーキスの2色(全色)カラコンレポ!✨

ジュリア
自撮りでつけてるカラコンです!
黒目の私でもふんわり茶目になれる
素晴らしさ(๑´ω`ノノ゙✧
オレンジよりのブラウンです🙆🏻‍♀️
フチなしなので柔らかい印象!
着色直径は13,5mmとのことですが
体感は13,3-4くらいに感じます🤔

テナチュール
控えめピンクブラウンのカラコン!
着色直径は公式発表の13,5mmより
少し大きいかなくらいに感じます!
着画見ても大きく見えますね🤔
ちゃんと盛れます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
個人的には黒目さんより茶目さんのが
似合いそうな感じです🙆🏻‍♀️



あとブーケはUVカットなのが嬉しい💫



ホテラバのカラコンレポたくさんあるので
このタグで全部まとめました🙆🏻‍♀️
#夢彩のホテラバ


Twitterにはカラコンのみをあげるアカウントが
ありますのでそちらもよろしくお願いします💫
@ yuakarakon



#bouquetbyhoneykiss #ブーケbyハニーキス #ジュリア #テナチュール #ナチュラルカラコン #ナチュラルメイク #ハニーキス #カラコン #SELFIE #小嶋真子プロデュース #小嶋真子 #盛れるカラコン #カラコンレポ #カラコン #カラコンレビュー #セルカ #自撮り女子 #selca #美容垢 #福岡女子 #fukuoka #黒髪女子 #裸眼比較 #japanesegirl #夢彩レポ #렌즈