出典:instagram

@misaki_o1

この日はなえなのちゃんのプロデュースのMOTECON ULTRA MONTHLY うるうるパール #03
を装着してます👀✨
私は黒目なので、少し茶色の目の方よりは
透け感のような馴染みは少なめですが
黒目に対して全体的に目を明るくちゅるちゅる感が感じられる色素薄い系になれます✨

室内でのライト→縁幅が広くが明るく感じるハーフ感がアップ
室内での自然光→瞳孔にも縁が馴染みすごく良し!!おすすめ!
野外での自然光→瞳孔の黒は分かるけど目にハイライトが入ったように見えうるうる感がある
野外での影→黒目の方には髪色が明るくないとちょっと色が浮く感じがする

#hair #hairstyle #haircolor #マジックカーラー #ヘアスタイル #ヘアカラー #ヘアカット #簡単ヘアアレンジ #韓国風 #韓国風ヘア #ヘアセット #スタイリング #ウェットヘア #ストレートヘア #透明感 #透明感カラー #makeup #メイク #甘め #韓国ファッション #シースルーバング #韓国 #超モテコンウルトラマンスリー #モテコンウルトラマンスリー #なえなの #カラコン  #カラコンレポ #うるうるパール  #カラコンレビュー