出典:instagram

@houden_chan

.
【Loveil】ローズクォーツ/ラスターグレー
.
LoveilさんのTwitterキャンペーンで当選したカラコン2種です🎁✨
カラコンデビューはLoveilさんのミッドナイトアンバーだったなあとしみじみ…😌
.
🌹ローズクォーツ🌹
DIA:14.4mm
G DIA:13.5mm
BC:8.5
ピンクラベンダーをベースにグレー系の細いフチが特徴的なレンズ💕
派手だけどこの派手さがLoveilの良さです…!
キラキラパープル系のメイクとの相性◎
オフィスよりも写真映えする感じのカラコンかなあと思います😌✨
発色感がちょうどいいのでコスプレっぽくならないところも推せます🥰
.
🍬ラスターグレー🍬
DIA:14.4mm
G DIA:13.6mm
BC:8.5
キラッとしたカラコンです🥳✨ドットが細かくてうれしい!ギザギザしてないのもうれしい!🙆‍♀️
白くないグレーなので浮かずに使えると思います😚
こちらも自撮りのときにキラッと感が増してめっちゃかわいい🥰💕💕
ローズクォーツと同じメイクですが印象が変わりますね🤔
.
🌟おまけ:ミッドナイトアンバー
DIA:14.2mm
G DIA:13.6mm
BC:8.6
2017年冬☃️のインカメなので画質がちょっと…ってところですが、太めの黒フチできゅるっとした瞳が作れるところが当時は好きでした🌟
ちょっと派手かなあと思って使うのをやめてしまったのですが、たまにはこういうのもつけてみたくなったり…😗
.
#カラコン #loveil #カラコンレポ #カラコンレビュー #ラヴェール #倖田來未カラコン #カラーメイク #colormakeup #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #眼影 #化妆 #眼妆 #カラコン好きさんと繋がりたい #pr #提供