出典:instagram

@nekopons_cosme

【桜のようなカラコン🌸ライリーバナダ】
.
.
✔️ #ライリーバナダ
▫️ベリーピンク

☑︎DIA 14.3mm
☑︎BC 8.8mm
☑︎着色直径 13.6mm
☑︎1DAY
.
.
桜のようなお花のデザインのカラコン♡
真ん中の黄色いドットがアクセントになって可愛いです✨
よく見るとパープルとピンクが半分ずつのアシンメトリーになっているのもポイントです💞
.
.
めっちゃ可愛い…🥺❤️❤️
こういうデザインで1DAYってあんまり見ない気がするからすごく嬉しい!!
私は茶目か黒目でいうと黒目なのでそこまでがっつり発色ではないのが使いやすくて気に入りました♡
春にたくさん使いたいカラコンです🦋✨
.
.
@the_piel さんより頂きました♡
他にも可愛いカラコンがたくさんあるのでぜひチェックしてみてください💋
.
.
#カラコン #カラコン通販 #カラコン着画 #カラコンレポ #カラコンレビュー #ブラウンカラコン #ちゅるんカラコン #カラーコンタクト #ピンクカラコン #ザピエル #ライリーバナダベリーピンク #pr