出典:instagram

@___cym095

.
最近お出かけするときに使っている
お気に入りのカラコンをご紹介\( ¨̮ )/

🐯Revia / Private01🐯
直径14.1 mm
着色直径13.0 mm
大きさはとてもナチュラル👀
イメージモデルはローラさん(@rolaofficial )♡

このカラコン、とても発色が良いんです…✨
わたし瞳が結構黒い方なんですけど、
しっかりハーフアイに仕上げてくれる…( i _ i )♡
ハーフアイになれる!と名乗ってるカラコンでも、いざ装着してみると
「あれ…?瞳の黒色に負けちゃってるな...」ってなるものもある中、Reviaはしっかり発色してくれるから嬉しい。

そして大きさもちょうどいいのです!
昔は、14.5mmのカラコンを使ってたけど、最近はナチュラルサイズ派。
色は派手だけど、大きさが小さめだからしっかり瞳に馴染んでくれるから浮くことも無し◎

乾いてくることもないし、いいことだらけ\( ¨̮ )/

・ハーフアイになりたい方👀
・大きすぎないカラコンが好きな方👀
にオススメです🥰

今度、このカラコンを使ったメイクを
ご紹介できたらと考えています!
ぜひチェックお願いします☺️
tags: