出典:instagram

@kisaki0129

【エマーキット レビュー】

10月から使い始めて3ヶ月経ちましたので
レビューします💞💞💞

インスタで噂になってたまつ毛美容液、
エマーキット。

結論から言うと…
前より濃くなった気がする❗️❗️❗️
少し伸びたかな?(まだ3ヶ月なので)

です!
最後までレビュー見てください💓👇🏻

〇トップに載せたメイク済の画像 比較
上がbeforeで下がafterです!

beforeの目ですが、
上まつ毛だけマツエクをしている状態です⚠️🙇🏻‍♀️

マツエクをつけているので分かりにくいかもしれませんが、目頭のまつ毛を見てください!

afterの方が目頭の毛が少し長いです💓!
それ以外のまつ毛もマツエクと
大差ないくらいです✌🏼

下まつげを見た方がわかりやすいかな?
同じマスカラ(ボリュームタイプ)をつけてるので
少し伸びたのが分かると思います✊🏼❤️

〇スワイプした画像 比較
こちらも、beforeの写真は
上だけマツエクをしています🙇🏻‍♀️
すいません💦!

afterの下まつげのが
濃くて長くなっているのが分かると思います✌🏼

まだ3ヶ月なので
差が分かりにくいと思うけど…

徐々に伸びてきています😘💓!

使い始めて1~2ヶ月は、
伸びた実感がありませんでした。

3ヶ月目からようやく
前より濃くなったかな?と感じるように♪

これからも使い続けて
様子みたいと思います😝❤️!!

なんでも、すぐ伸びた!とかはないと思うので
使い続けて結果が出てくるのかな🤔?と思います❣️

もし気になる方いたらぜひ使ってみてください♪

ドン・キホーテや薬局で
エマーキット ¥6,050 くらい

※ちなみに色素沈着や、かぶれたりがあるそうですが、私は全然大丈夫でした🙆🏻‍♀️!

#エマーキット #エマーキッド #マツエク #まつ毛美容液 #まつげ美容液 #睫毛 #睫毛美容液 #アイメイク #カラコン #マツ育 #まつパ #まつげパーマ #アイシャドウ #カラコンレビュー #カラコンレポ #コスメ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #makeup #コスメレビュー #コスメレポ #正直レビュー #まつげケア #マスカラ