出典:instagram

@houden_chan

.
【ザピエル】ライリーメロウ オーロラピンク1day
.
ザピエル( @the_piel )さんからお声かけ頂いてライリーメロウ オーロラピンクの1dayタイプをプレゼントして頂きました!🎁💐
ライリーメロウシリーズはピンクの他にグレーとブラウンがあります🦒
それぞれ1dayと1monthと分かれているので自分のカラコンサイクルに合わせて選べるのも魅力的🥰💕
.
✪レンズスペック
DIA:14.3mm
G DIA:13.3mm
BC:8.8
1箱20枚入り
.
✪どんなレンズ?
ブラウンのゆるめフチにオレンジとピンクのレンズでした🍊💖
派手かな?と思ったのですがドットとグラデーションが繊細なので、日常使いにもオススメです◎
甘めの瞳が作れます🥰🍫🍭🍩🍪
ピンク系のカラコンに挑戦したいときにも最適なレンズだなあと思います🙆‍♀️💕
.
✪ピンク強めのメイクにオススメ
ピンク強め、紫寄りメイクが合うのかなあと思います🤔
あとはブラウン系も合うなあと…!😗🌟
カラコンに合わせてパステルなカラーリングでもいいかも知れないです◎
.
個人的にはよくあるピンク系のカラコンとは違っていたのでとっても気に入りました✌️💖
ザピエルさんありがとうございました!🙏✨
.
#カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #ライリーメロウオーロラピンク #ライリーメロウ #ライリーメロウワンデー #韓国カラコン #ザピエル #thepiel #pr #アイメイク #カラコン着画