出典:instagram

@yua_grnd

前回投稿でもつけてたカラコン
ハパクリスティン(@hapakristin_jp )の
#OMGkristinヘーゼル のレポ!

これはつけた瞬間驚くくらい可愛かったですw!
着色直径は13,2mmと小さめでナチュラル系です🙆🏻‍♀️
体感もだいたいそのくらいだなと思いましたb
黒目の私ですが元から茶目のような風に
見せてくれるカラコンでした😭
柄が繊細で立体感が出ます!ちゅるんでかわいい…
着画より実際見た方が可愛いです!
どちらかというと公式のがリアルかも🤔
あまり大きい着色が好きじゃなくて
ナチュラルな茶目になりたい人にはめっちゃオススメ!
これの同じシリーズのグレーもめっちゃ良かったので
またいずれレポしますw🤣


フォロワーさんはこちらの
クーポンコード使ってもらうと
10%オフになるので使ってみてね🙆🏻‍♀️
→_10


ハパのカラコンはこのタグで
他のも見れるようにしてます!
#夢彩のハパクリスティン






#ハパクリスティン #OMGKristinhazel #omgkristin #ブラウンカラコン #橋本環奈カラコン #ハパクリ #hapakristin #chuu #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #韓国カラコン #自撮り女子 #セルフィー女子 #黒髪女子 #黒髪ロング #裸眼比較 #japanesegirl #韓国メイク #美容垢 #夢彩レポ