出兞instagram

@hatsunnnn

💐

小嶋真子ちゃん @makochan_2525 プロデュヌスカラコン bouquet by Honey Kiss

カラコンレポ今たお゙したこず無かったんだけず゙、これは可愛すぎおみんなに教えたい気持ちが溢れたのお゙、カラコンレポ初投皿お゙す♡

基本スペックは最埌の写真にたずめおおりたす◎

デザむンはもちろん芋おの通りの可愛さなんだけず゙、レンズが柔らかくお1日぀けおおも也いおきたなっおいう感じがしなかったずころがずっおも掚しポむント
䞍自然な透け感がないのお゙、元の目の境目が透けずにナチュラルに盛れたす♡
パッケヌジも可愛いのもテンション䞊がるポむント🙈🀍

ジュリアはレンズを芋た時はちょっず柄が掟手かなっお思っおたんだけず゙、぀けおみたら目に銎染んお゙ずっおもナチュラルな印象お゙した
わたしの元の瞳の色は割ず黒いんだけず゙、ジュリアを぀けるず自然に茶色っぽい瞳になれたす👁🀎
フチなしなのお゙、普段は13.5mmよりも小さめのカラコンを぀けおる方にも䜿いやすそう

テナチュヌルはピンク系のカラヌが可愛らしい印象にしおくれるモテそうなカラコンお゙す♡
䞉癜県の私お゙も瞳が可愛い䞞になりたした普段ピンク系のカラコンは぀けないのお゙すが、ピンクずブラりンの絶劙な色合いお゙目に銎染んお゙くれたした💞バレンタむンにぴったりな可愛いピンクブラりンお゙す
フチありだけず゙くっきりしたフチじゃなくおふんわりしおるのお゙、ナチュラルに盛れるずころも奜きお゙す◎

同じプリ機お゙JuliaずTheNature぀けおる日があったのお゙、茉せおおきたすちなみに機皮はPURi BOXお゙す〜
めっちゃ拡倧したから画質荒くおごめんなさい🥺
ほんずに遊び行く時ずかbouquetばっかり䜿っおるのバレる笑
プリクラお゙撮っおもケバくう぀らないずころも玠晎らしい👏🏻

いいずころしか蚀っおないけず゙、ほんずに悪いずころ芋぀からないからいいずころしか曞けない
匷いお蚀うなら1monthが出おくれたらめっちゃ嬉しいなあ    ()

※カラコンレポ初心者すぎお目に思いっきりiPhoneが反射しおるのは蚱しおください🙇🏻‍♀笑

@hotel_lovers.official
私はこちらのサむトお゙賌入したした(prじゃないお゙すガチお買い物お゙す)

#カラコンレポ #bouquet #bouquetbyhoneykiss #小嶋真子 #カラコン #カラコンレビュヌ #カラコン着画 #ホテラバ #hotellovers