出典:instagram

@akiie__

.
.
“目の形を造れるアイライナー”
私は自分の目の形が嫌いで、コンプレックスなのですが、、
アイライナーで理想の目の形に近づけることができます❤️
.
使うのは、ケイトのコンシャスアイライナー(ヌーディブラウン)
このアイライナーは、ラインを主張しすぎず、程よい!!
濃すぎるとパンダ🐼になっちゃうから注意してね🤣
.
メイク方法も簡単で、私だと
目を大きくくっきり見せたい、目尻の二重幅がぼやけるのでくっきりさせたい、目尻が上がってるのでナチュラルに下げたい。
お悩みが沢山だし欲張りだけど。笑
写真2枚目の黒い印のところに、ラインを書いています♡
.
アイシャドウとかを細く入れるのもいいけど、このコンシャスアイライナーのヌーディブラウンが絶妙な色で使いやすいので気に入ってます♡
.
是非、試してみてください🙌
.
.
#プチプラ #プチプラコスメ #メイク #アイメイク #ケイト #kate #コンシャスアイライナー #ヌーディブラウン #詐欺メイク #二重 #デカ目メイク #メイク講座 #コスメ好きさんと繋がりたい #カラコン #カラコンレビュー #コスメレビュー

@magaseek #magastacosme2102
#マガシークコスメ部