出典:instagram

@pe.ol5

\リアルぴえん🥺今バズってるカラコンレビュー/

今バズってるぴえんカラコン知っていますか?

これつけたらもう他のカラコンなんて付けれない🥺

今日はそんなカラコンをレポしていきたいと思います💁‍♀️

—————————–

リアルぴえんカラコン なみだ (1箱10枚)

1600円 + 税

購入サイト : ホテラバ

DIA : 14.2mm
G.DIA : 13.7mm
BC : 8.6mm

—————————–

レンズ直径が14.2mmなので少し小さめになります

小さくても盛れるはなんで???

そうなりませんか?

盛れる理由は……

カラコンにリアルぴえんが入ってるんです🥺

ぴえんの絵文字にも入ってるうるうるとした白い光のデザインがカラコンのハイライトとして入ってるからなんです👀✨

フチもぼやけてるので自然な目になります🥺

これをつけただけで雰囲気めちゃくちゃ変わるし激盛れするしほんとこのカラコンリピ買い決定です🥺🥺🥺

今のところホテラバしか売ってないみたいです

見つけたらぜひ買ってみてください💁‍♀️

ちなみに度ありもあります🙆🏻‍♀️

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

#ぴえん #カラコン #カラコンレビュー ナチュラル #カラコンレポ #カラコンレビュー #なみだ #ホテラバ #カラコン着画 #カラコン通販 #カラコン紹介 #ぴえんアイ #ぴえん #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #リベルメンバー #リップスクラブ