出典:instagram

@lee_sanji

.
.
#気まぐれカラコンレポ .
.
#エバーカラーワンデーナチュラル
#パールベージュ(写真1枚目)
.
DIA…14.5mm
BC…8.7mm
含水率…42.5%
着色直径…13.8mm
.
ちょっとグレーがかった色味。
細フチがあってちゅるんとした感じ。
着色内径の方は自分の黒目との境い目が
分からないくらい馴染んでる。
でもフチのお陰で地味な印象にはならず。
.
ちなみに、同じシリーズのクリアキャメルは
レポ用写真を撮る前に使い切ってしまった…。
可愛かったから使い切ったんじゃなくて、
気に入らなかったから早めに
使ってしまおう大作戦でした。
ちなみに何が気に入らなかったかと言うと、
フチの着色が個性的で、小さい四角で囲われてるの。
それがどうにも不自然で嫌でした。笑
クリアキャメルの公式着画を2枚目にお供えしておきます。
.
写真1枚目のパールベージュは気に入ったので
2箱目買いました🙋‍♀️❤️
.
.
.
#カラコンレポ
#カラコンレビュー
#カラコン着画