出典:instagram

@sanuuu_lips

かなり前にアレグロ様から頂いたカラコンの装着画像です👀

#アレグロ
ツーウィーク

1箱4枚入り/1700円ほど

⚠️詳しい情報は以前の投稿をご覧ください!

裸眼との違いを見てもらえれば分かると思うのですが、本当に、瞳の色はそのままで、大きさを大きく、フチくっきりにしてくれるだけなので、カラコンしてます感が苦手だけど目の印象は強くしたいって方にぴったり!!

自然光で撮った画像が1枚あるのですが、実際に見た感じに1番近いと思うので、大体そのようなイメージになります!

かなりフチがはっきりしてるのでバレバレかなと思って学校につけて行ったら、カラコンスペシャリストの距離感近いお友達1人にはバレてしまったのですが、近づかないで普通にしてるぶんには分からないから大丈夫って言ってくれたので、校則がちがち学校でなければ大丈夫じゃないでしょうか。

フチがくっきりしすぎるのかなと感じた方には、ワルツブラックかワルツブラウンはフチがドットになっているので、柔らかい印象になっておすすめです🥰

#カラコン #カラコンレビュー #カラコン着画 #カラコン好きさんと繋がりたい #カラコン好きな人と繋がりたい #ナチュラルカラコン #フチありカラコン #アレグロ #アレグロ2ウィーク #フィーネブラウン #裸眼風カラコン