出典:instagram

@___ew.0___

\ 3トーンが可愛い激盛れカラコン👀🧡 /
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ㅤㅤㅤ
𝙰𝚕𝚕𝚎𝚐𝚛𝚘 𝟸𝚠𝚎𝚎𝚔
𝚁𝚘𝚗𝚍𝚘 𝙰𝚖𝚋𝚎𝚛
¥𝟷,𝟼𝟶𝟶+𝚝𝚊𝚡
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今回ご紹介するのはAllegroのカラコンです♡
ㅤㅤㅤ
こちらは @beau_f.info 様より頂きました💓ありがとうございます🙇🏻‍♀️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
このカラコンはほんっっっとうに昔から愛用しているカラコンなので感慨深すぎる、、、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私が高校生の頃リアルに毎日学校に着けていたカラコンです🥺🤍
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そんなAllegroのカラコンを頂けて紹介することが出来るようになるとは6〜7年前(?)の私は思いもよらなかったはず、、
(高校生ってそんなに昔なのかと驚いてもいる)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
というわけでかなり思い出深いカラコンです😢💓
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
こちらのカラコンは3トーンになっていて、ベースは暗めのブラウンなのですが、明るいカラーがチラホラ組み合わさることによってキラキラちゅるちゅるの目元を演出してくれます☺️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
写真は自然光なのでかなりデザインがはっきり見えているのですが、実際は学校にもつけて行けるくらいナチュラルにも見えます!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今までロンドアンバー以外のカラー使ったことなかったから今度違うカラーもチャレンジしてみようかな😌
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
気になった方は是非チェックしてみてください👀❣️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤ
#コスメコンシェルジュ #イエべ秋 #コスメレビュー #プチプラコスメ #コスメオタク #コスメマニア #コスメ垢 #コスメ垢さんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #韓国コスメ #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #cosme #뷰티스타그램 #화장품 #화장품추천 #코스메틱 #カラコンレビュー #ハーフ系カラコン #3トーンカラコン #盛れるカラコン #ナチュラルカラコン #アレグロカラコン #ロンドアンバー #allegro #rondoamber #2weekカラコン #色素薄い系 #色素薄い系カラコン