出典:instagram

@yua_grnd



ハパクリスティン(@hapakristin_jp )の
#ShockedKristinグレー のレポ!


透明感あるブルーグレーでめちゃかわなカラコンー!
前にレポした #Peacefulkristinblue と色は似てるけど
こちらの方が発色も控えめで抜け感のある感じ!
普段使いにはこちらのが使いやすいかも!
デザインも繊細〜✨Peacefulのがハーフみが強い!

着色直径は13,3mmとのことだけど13,4mmくらいにも
感じたかな🤔(そんな変わらんけど)
私はちょうどいいサイズで好きでした!
実際のカラコンは2枚目の着画と同じ感じです🙆🏻‍♀️
自撮りは光がかなり当たった状態です💫

公式写真が2種類ありましたがどちらも
あまり実際とは近くないかなって感じがしました🤔
ライティングとかの色だと思いますが🤔
フチは黒くなくて色は紫よりではなく
青みのあるグレーです🙆🏻‍♀️


めちゃくちゃ可愛いのにレポしてる人少ないから
やれて良かった😂🤣💫ww参考にしてくださいw

もうひとつこれより小さめの
OMGKristinグレーもまたレポします💫🤣


ハパのカラコンまじハズレない…どれも可愛すぎる😫
でもこれもマンスリーだしワンデー派なので
全部ワンデーになって欲しいところwww🤣



フォロワーさんはこちらの
クーポンコード使ってもらうと
10%オフになります!🙆🏻‍♀️→_10
是非購入の時は使ってみてください💫


ハパのカラコンレポは
このタグで見れるようにしてます🙆🏻‍♀️
#夢彩のハパクリスティン


Twitterにカラコン垢もあるのでよろしくですっ
@ yuakarakon


#shockedkristin #shockedKristingray #高発色カラコン #ハーフカラコン #ブルーカラコン #福岡女子 #ハパクリスティン #hapakristin #chuu #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #グレーカラコン #水色カラコン #韓国カラコン #自撮り女子 #セルフィー女子 #黒髪女子 #黒髪ロング #japanesegirl #韓国メイク #美容垢 #夢彩レポ