出典:instagram

@y_u_u_m_i_n_g

アイクローゼット
さつまいも🍠
(@hotel_lovers.official )

( ‘ω’o[ 直径14.5mm 着色直径13.8mm BC8.6 ]o
±0.00~-8.00
マンスリーカラコン
.
【 #yumのカラコンレポ 】
【 #yumkアイクローゼット 】
【 #yumのBC86 】
.
アイクローゼットの新色✨
昨日買う→今日届く→即レポ書く✎☡
.
ピンク寄りのラベンダーカラーがむちゃくちゃ可愛い🐹♡
私の目やとアクセント部分はピンクベージュっぽく感じてラベンダーとの相性良くキレイな奥行きが出た🙆‍♀️
.
じゅわっと滲むような柔らかな質感は同じデザインのほっぺ、みずあめと同じ🍀
.
個人的にこの発色欲しかったから感動🥰
ラベンダー×ベージュやけど
ベージュっぽさは少なめで白浮きもない🤤
.
私の中の理想のラベンダーってPOPLENSさんのラベンダーゴールドやったけど…さつまいもはナチュラルさもあるから塗り替えられた🤗
(詳しいレポで比較もしてます)
.
詳しいレポ書いたか、ぜひ見て貰いたい🥳.
.
ワンデー化されてほしいな😂
.
.
#colorcontacts #カラコン #eyecloset #アイクローゼット #さつまいも #🍠 #ラベンダーカラコン #ラベンダーカラー #eotd #eyes #makeup #メイク #アイメイク #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #マンスリーカラコン #l4l #ホテラバ #カラコン買うならホテラバ #スーザン #お気に入り