出典:instagram

@ririri060800

最近のお気に入りカラコン👁❤️
私的なカラコンレポ🥸

・アイクローゼット ヌードベージュ
14.2mm
→小さめだけど縁がしっかりあるから、黒目ぱっちりに♡
ナチュラルに盛れます!

・ミッシュブルーミン セピアリッチ 14.0mm
→このカラコンの時は高確率で「カラコン何ですか?」ってDM多いです♡
まんまるおめめになるので、甘い顔になります!
お気に入りカラコン!

・フランミー シェルカラー シェルコラールグレージュ 14.2mm
→グレージュ系のカラコンでやっと私好みのカラコンに出会えた♡
私が離れ目だから、グレージュ系カラコンすると、魚顔になりがちなんだけど、これはならなかった!

・エバーカラーワンデー ルクアージュ エアリーブラウン 14.5mm
→色素薄い感じのカラコン!
これも魚顔にならないで、ハーフちっくな目になるから、お気に入り♡

・フランミー チョコタルト 14.5mm
これはもうね、可愛い♡
出会ってから3箱くらいリピ!
どんな方でも似合いそう!

最近お気に入りの5種類です❤️
私はワンデーカラコン派!
こんな感じで、カラコンレポでした❤️

#カラコン #カラコンレポ #カラコン着画 #カラコンレビュー #カラコン #イエベメイク #イエベ