出典:instagram

@yua_grnd



ティトスに使ってたカラコンのレポ!
ティアモ(@teamo_contact )の
#レネルスカイブルー 🦋

エミリアたんの時使ってた
レネルバイオレットと同じシリーズです🙆🏻‍♀️
着色直径は14,2mmになってますが体感では
13,7〜8mmくらい!かなり違う!
つけやすいサイズです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
透け感あるから茶目の人は
もう少しグリーンっぽくなると思います🙆🏻‍♀️
ほんとこのシリーズはめちゃくちゃ好き😭✨
透明感と馴染み方が綺麗で最高です✨
色は公式着画や自撮りよりわたしの着画が
かなり実際に近いです🙆🏻‍♀️
サイトにいけば着画動画もあるのでそれ見てみてbbb
派手好きさんとか地雷系の子とかでも
つけてる人よく見るので
コスプレじゃなくてもいける🤟


コスプレカラコンだしワンデーになれば
いいなぁ〜と思うしそう言ってる人多いけど
マンスリー作ってるとこと工場が違くて
透明感とか同じものを作るのは難しいみたいです🤔
まぁマンスリーでもセールになったら
1000円くらいで買えるからいいと思うbbb🙆🏻‍♀️
(撮影の時には期限切れてるからまた買う🤣)



Twitterのカラコン垢には
ティトスのカラコンで迷った
クオリテのトロピカルターコイズとの比較も
作ってますのでぜひb
@ yuakarakon









#ティアモ #ティアコン #ティアモカラコン #トロピカルターコイズ #renelskyblue #高発色カラコン #コスプレカラコン #自撮り女子 #カラコン #カラコン着画 #japanesegirl #カラコンレポ #カラコンレビュー #ハーフカラコン #レネルシリーズ #青カラコン #水色カラコン #ブルーカラコン #派手カラコン #派手好き #夢彩レポ