出典:instagram

@yua_grnd


超リアルハーフカラコン!
ザピエル (@the_piel )の
#ロマンティーカンナムグレー のレポ!

私の真っ黒目がしっかりグレーに😳!!
リアルハーフカラコンはガラっと変わるから
やっぱつけるの楽しい😭
瞳孔部分が小さくなってるので
めっちゃハーフ感強い!✨
クールでキリッとした印象になります!
色も高発色です🙆🏻‍♀️
着色直径は13,4mmでそのくらい色はついてますが
端の方は着画でもわかるように色の付き方が
うすくボヤっとしてるので体感は
ほんの少し小さめに感じます🙆🏻‍♀️
ですがリアルハーフ系の中では大きい方かと✨
また、元の黒目の縁がほんのーり透けるので
それがフチのようになってリアル感が増してます🙆🏻‍♀️

男装コスやクール系のキャラにもバッチリかと!
ぜひレイヤーさんにも使って欲しい✨

久々リアルハーフカラコンの新作で
わくわくしました🥳
マンスリーカラコンだけど個人的には
ワンデーになってほしすぎる〜!😭
他のカラーもめちゃかわいくておすすめです!!!

ただ長時間つけてるといつもより
私は充血しやすかった感じがしました🤔



Twitterにはカラコンのことだけ呟く
カラコン垢があります!
そちらもよろしくお願いします!
@ yuakarakon





#ザピエル #ロマンティーカンナム #romanteagangnam #romanteagangnamgray #グレーカラコン #ハーフカラコン #黒髪女子 #高発色カラコン #コスプレカラコン #美容垢 #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #リアルハーフカラコン #ハーフメイク #韓国メイク #中華メイク #チャイボーグメイク #強めメイク #japanesegirl #ピープス女子 #ピープス