出典:instagram

@yua_grnd


グラムアップ(@glamupjapan )の
#マーズワン のレポ💙🌌

前回に引き続き宇宙カラコン!
紺色とグレーの2色デザインになってます!
公式画像はほんのり青みグリーンみたいな
色にも見えますがしっかりグレーでした🙆🏻‍♀️
グレーを下にしてつけると流行りの
水光カラコンみたいな感じです!
実際見るともっと瞳に透明感出た感じで
馴染んでて可愛いです🙆🏻‍♀️

自分は目の縦幅も小さめなので青上にしてつけると
瞼に隠れて色があんまり見えなくなって
ほぼグレーカラコンみたいになっちゃいますが
縦幅ある人ならしっかり見えるかと!

着色直径は13,2mmで体感もそれくらいに感じました!
個人的にはスターリーバイオレットと
同じサイズでもいいのになとか思ったりw←
小さめ好きさんにオススメです🙆🏻‍♀️
長時間つけてるとわたしは色の位置は
変わってしまい残念だったので
変わらないようになるといいな🥺ww
でも変わらない人もいるみたいなのでそれぞれかも🤔


Twitterにカラコンのことだけ
呟くカラコン垢あるのでよろしくです
→ @ yuakarakon





#グラムアップ #glamup #marsone #水光カラコン #紺カラコン #ハーフカラコン #グレーカラコン #特殊カラコン #琉花カラコン #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #パーカー女子 #黒髪ロング #黒髪女子 #ピープス女子 #福岡女子 #裸眼比較 #宇宙カラコン #ギャラクシーカラコン #美容垢