出典:instagram

@170_kana

.
.
今一番好きで愛用してるカラコン🥰
#ラルムメルティシリーズ
#クリアマカロン
.
▶スペック
DIA 14.5mm
着色直径 13.8mm
BC 8.6mm
含水率 58%
UVカット機能付きワンデー🌞
.
・盛りたいけどアラサーが付けれるデザインで。
・裸眼すぎるデザインも嫌!
・適度に透明感も欲しい。
・多少瞳はクリッと見せたい。
こんなワガママを全て解決してくれた
カラコンがこれでした🙆‍♀️(笑)
.
似たようなデザインで
#アイクローゼット の #クリアベージュ があるけど
もう10年以上カラコン生活をしてる
アラサーには正直物足りなくて…。
その点ラルムはいい塩梅で本当に好き♥
まだまだ色んなカラコンに挑戦したいけど
結局安定のこれ付けて出掛けてしまうね(~o~)
.
#コスメ購入品 #コスメ紹介 #プチプラコスメ
#美容好きさんと繋がりたい #コスメレポ
#美肌ケア #コスメ好きさんと繋がりたい
#スキンケア #ニキビケア #スキンケア難民
#スキンケア紹介 #エイジングケア
#プチプラ #デパコス #韓国コスメ
#カラコンレポ #カラコンレビュー
.