出典:instagram

@yua_grnd



メイドの時つけてたカラコン
ラヴェール(@loveil_official )の
#ローズクォーツ のレポ!


これは新発売決まった時から
超好みのカラコンだ!!って思ってましたw🤣
買おう買おう思ってたらTwitterの
プレゼント企画当選してラッキーでした✌️w

フチの色が黒や茶色ではなくグレイッシュな
カラーなので個人的に好みだし
黒髪との相性も超イイ!(これ茶髪だけど🤣)
着色直径は公式発表13,5mmとのことですが
体感だと13,6-13,7mmありそうな感じでした🤔
ちゃんと盛れる🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️✨
透明感も綺麗だしちゅるん感もあって
ほんとローズクォーツって感じ😂💓
目が宝石みたい😭✨
ギャルにも、量産型や地雷系の子にも
似合うタイプだと思う!!
ナチュラル派さんには推せないけど
ハーフ系派手系好きな子には激推しする!
おすすめー!!!!!💫💫💓💓


あと着け心地が着色直径の割にかなりいい🤔!
あんまり着け心地とか気にせずカラコン使ってるけど
それでもこれはいいなって思う感じだった🙆🏻‍♀️


こんな素敵なカラコンをプロデュースする
倖田來未さま素晴らしすぎる……
これからもプロデュースして欲しい😭w




#ラヴェールローズクォーツ #ラヴェール #loveil #loveilカラコン #ピンクカラコン #高発色カラコン #ハーフカラコン #透明感カラコン #コスプレカラコン #自撮り女子 #セルフィー #メイド服 #maidcosplay #ピンク髪 #派手髪 #locolocomodel #ギャルカラコン #量産型カラコン #倖田來未カラコン #量産型 #地雷系 #Locolocowig #カラコンレポ #カラコンレビュー #裸眼比較 #夢彩レポ