出典:instagram

@yua_grnd


グラムアップ(@glamupjapan )の
#スターリーバイオレット のレポ🦋💓

海外とかではよく見る宇宙デザインのカラコン!
日本では初めての発売じゃないかな🤔
海外のと比べてるとナチュラルな
馴染み方で普段使い行ける系!
ディズニーとかライブとか
イベント用にするのいいかも🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
青とピンクが混じりあったカラーで
バイオレットと名前に入ってるけど
ピンクみが強い感じでした🙆🏻‍♀️
着画のように青を上にしてつけるか、
自撮りのように両方のカラーが見えるよう
横にしてつけるのが個人的は可愛いなと思いました🙆🏻‍♀️
自分は目の縦幅も小さめなので青上にしてつけると
瞼に隠れて色があんまり見えなくなって
残念ですが縦幅ある人ならしっかり見えるかと!

あと黒目の私がつけてるのに
茶目っぽく見えるデザインでつけてみて驚きました😳
多分真ん中のピンクの色の馴染み方かな?🤔
着色直径は13,5mmとの事ですが
体感13,6mmくらいに感じました!
長時間つけてると色の位置は変わってしまうけど
全然変な感じには見えません🙆🏻‍♀️
写真に撮るとちょっと違和感感じるかなくらいb
自撮りアプリのフィルタによって
色の出方が色々変わって楽しいb

同じグラムアップの新作マーズワンも
レポするのでよろしくbbb



Twitterにカラコンのことだけ
呟くカラコン垢あるのでよろしくです
→ @ yuakarakon





#グラムアップ #glamup #starryviolet #ピンクカラコン #紫カラコン #ゆめかわカラコン #ゆめかわいい #琉花カラコン #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #黒髪女子 #ピープス女子 #福岡女子 #裸眼比較 #宇宙カラコン #ギャラクシーカラコン #美容垢