出典:instagram

@p1_mayv_o625

ザピエル様から🦄🌈
@the_piel
.
ライリーローズのベージュ🤎
.
花粉わんさかなこの時期に
必須な1dayカラコンを🥺💗
.
まず付け心地🙆‍♀️◎❣️
かれこれカラコン歴
15年のBBA的に←
まーじでいい👌💕
.
まゆ基本寝起きすぐ付けて
寝る直前まで付けとるけん
着用時間1日半日以上なんやけど
夜まで全然乾いた感なし🥺✨
.
まゆ最近カラコン選ぶ時
含水率←未だに読み方わからん
が55%超えてくると
快適なことに気づいた💙
.
こちらのレンズも無論55%🙆‍♀️
↑スペック5枚目に載せてます📷
.
あ、付け心地だけで
だいぶ語り過ぎたが🦭
.
皆様が気になるであろう
デザイン面ね🙋‍♀️💡
.
ふちくっきりの
発色もほんとベージュ🤎
て感じの発色よきなブラウンベージュ系💎
.
ハーフ系レンズすきやけど
きつくなり過ぎるの
嫌って子にはベストだと思われる🙆‍♀️
.
この前諒佳と遊んだ時
そのカラコンいーなって
教えてほしい感満載な目で
見つめられたから
しっかり教えておいたよ🥺←
.
着色系もちょうどいい大きさ🙆‍♀️
まゆ無駄に眼球でかいけん
小さ過ぎると自分の黒目のが
外側にくるという特殊体質だが👁←
.
全然そんなことないし、
宇宙人みたいにでかすぎないし👽
1番ベストな大きさ💗
.
あと30枚入りで
今サイト見たら3420円だったから
コスパも最強やん💴
.
普通1箱10枚入りで
1500-2000円ぐらいやない🤔?
.
てことでトータル
お気に入り過ぎる
カラコンさんのご紹介でした💜
.
ザピエル様ありがとうございます💋
.
.
#ザピエル #thepiel #ライリーローズ #ライリーローズベージュ #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #盛れる #盛れるカラコン #高発色 #高発色カラコン #ハーフ系 #ハーフ系カラコン #ハーフカラコン #ギャル #ベージュ #中洲 #PR #モニター #美容 #ブロンド #ハイトーンボブ #ハイトーンカラー #いいね返し #じまつげ #likesforlike #followme #japan #japanesegirl