出典:instagram

@yua_grnd



OLコスプレの時使ってたカラコン!
#レヴィア の #ノーブルバリア !
こちらはブルーライトカットの
カラコンとなっております😳
OLだしブルーライトカットカラコンつけよ〜って
芸の細かいことをしておりましたw←()
デザインもナチュラルですしデスクワークなど
お仕事されてる方には
もってこいのカラコンだと思います!

着画より実際見た方がもうちょっと
落ち着いてて馴染みがいいです!
茶目さんは公式画像のようなイメージになるかと!!

着色直径は13,4mmで体感もそれと同じか
ほんのり小さいかな?くらいに感じました🙆🏻‍♀️
このブルーライトカットシリーズには
他にもあるんだけど他は着色直径13,2mmで
がっつりナチュラル!小さめ系です🙆🏻‍♀️
バレたくない感じの人やほんのり大きくしたい人は
そちらを選ぶといいかと🤣💫💫







#ブルーライトカットカラコン #Revia #レヴィアブルーライトバリアワンデー #レヴィアブルーライトバリア #ナチュラルカラコン #カラコンレポ #仕事用カラコン #メガネ女子 #眼鏡女子 #OLコスプレ #officelady #officeladylook #コスプレ #福岡女子 #黒髪女子 #ひとつ結び #カラコン #カラコンレビュー #裸眼比較 #ローラカラコン