出兞instagram

@shihochamaan

☕🍫♡♡

この間玹介した”ちゅるんブラりン”の
もっず色が萜ち着いおる、
【ココアブラりン】のレポ☺💓💓

*⑅୚୧┈┈商品スペック┈┈┈┈୚୧⑅*
䟡栌 2枚入¥3980(皎別)
DIA :14.2mm
着色盎埄 :13.2mm
BC 8.6mm
床数範囲 ±0.00〜−12.00
䜿甚期間 最長1幎
含氎率 38
*⑅୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧⑅*

#しほりんの環奈ちゃん系カラコンレポたずめ

これもよく芋たらちゅるん系カラコンだね🥺💕
だけど色が萜ち着いおるから、暗いずころでパッず芋たら『茶コン🀔』っおなるんだけど、
これもちゅるんブラりンず同様で、ほんの少しだけ瞁が入っおるの🥰💞💞

ちゅるんブラりンでも明るいかな っお人は絶察こっち🥺💓
職堎でも着けやすいデザむン

私のカラコンレポは党郚ず蚀っおも過蚀ではないんだけど、着けた時の実物に1番近いのは䞡目の写真ず動画🐣🀍
片目の写真ず動画だずグラフィックデザむンがめっちゃ分かるから、现かく映りすぎお肉県で芋た時より゚ッゞ効きすぎおる写真になっちゃうの🥲

だからカラコン着けた時の色味の具合や、癜目ず黒目のカラコンぞの溶け蟌み具合ずかは䞡目の写真ず動画を基準にしお芋おくれた方が分かりやすいず思いたす𓀥