出典:instagram

@chako_0214

♡♡♡
今日はまたまた
私がアンバサダーをさせて頂いてる
@magiccolor_official_さんの
カラコン紹介です😍❤️

カラコン大好きやけん
カラコンの投稿が続いちゃうけど♡!

今日のお色は
MELANGE BY MAGIC COLORの
Feminitic Beigeだよーっ🧡

これも以前postしたお色の
カラコンになりますっ😉

3月1日にこのカラコンの
スペックなど詳しいものは投稿しているので
そちらを確認して頂けると
分かると思います〜🙆‍♀️✨

前回のときもメイクは
ピンク×ラベンダー系で統一させたんやけど
今回もピンク系で仕上げたよーっ✌️💕

やっぱりこのカラコン可愛い…❤️
色が絶妙すぎるっちゃんね🥰

ピンクのようなラベンダーのような
ブラウンのような色々なカラーが混じってて
アンニュイな感じがたまんない😍!!

ふわっと柔らかい
春メイクにも相性抜群なカラコンです👌✨
個人的にも切らしたく無いって
思っちゃうカラコンさんです❣️

ふわっとピンクのアイシャドウに加えて
目尻にのみしっかりピンクみのある
アイライナーを入れてみたけど
可愛いメイクに仕上がりました😆💓
カラコンとマッチしてる気がする🤔❤️

ほんとにとっても可愛いカラーだから
是非チェックしてみてくださいっ💐

#MAGICCOLOR
#MELANGE
#メランジェ
#メランジェバイマジックカラー
#メランジェワンデー
#フェミニティックベージュ
#カラコン
#ピンクカラコン
#ワンデーカラコン
#カラコンレポ
#カラコンレビュー
#カラコン着画