出典:instagram

@aoi_ppcosme

#カラコンレポ
@poplens_official 様の
カラコンのレビューになります✨
(クーポンコードあります↓↓↓)

.

<レンズデータ>
OLENS FRENCH GOLD 3CON

・カラー OLIVE/HAZEL/GRAY
・1箱10枚入
・1day
・DIA14.2mm
・BC8.7mm
・着色直径13.1mm
・含水率48%

.

3カラーどの色も可愛い!!
ソフトなオリーブはこれからの季節大活躍しそうだし、ヘーゼルは透明感上がって、さらにハーフっぽい感じ。
グレーは中心にオレンジっぽいカラーが入ってるので、浮きづらく、これまたナチュラルハーフっぽい😙👏🏻

個人的にはオリーブが凄く好き🙈✨

あと、付け心地がかなり良かった!
ポスコン素材で潤い感たっぷりなんだそうです☺️

.

今回 @poplens_official 様より
レンズと一緒に10%offのクーポンコードもいただきましたので、御活用ください🙋🏼‍♀️✨

クーポンコード

AOI10

※3/31まで利用可
私にインセンティブ等ございませんので、どなたでも御利用下さいね!!

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇🏼‍♀️

#poplens #ポップレンズ #カラコン #オススメカラコン #ポスコン #カラコンレビュー #韓国カラコン #フレンチゴールド3コン #フレンチゴールド3コンオリーブ #フレンチゴールド3コンヘーゼル #フレンチゴールド3コングレー #グレーカラコン #ハーフカラコン #アイメイク