出典:instagram

@erenatakahashi

@0.8l_japan 様より当選しましたのは、@the_piel の韓国カラコン。1年使える『ROMANTEA ROSE』(ロマンティー・ローズ)のチャコールグレーを試してみたよ✨

到着した箱も可愛いし、コンタクト用のピンクのケース(ピンセット付き)も付いてました♥
私は手を石鹸で洗って市販のカラコン用消毒液で洗います。ピンセットは何となくコンタクトが傷つくんじゃないかと思って使ってません😅
容器から取りづらい時などには便利だと思います。

G.DIA : 14.2 / BC : 8.6mm/
CT : 0.07~0.14mm / WC : 43%

UV PROTECTION /O2 SILICONE

シリコンハイドロゲル素材で小さなグラフィックとサークルライン、瞳に入れる前はナチュラルなカラーなのに装着すると、しっかりグレーの色みが楽しめます☆

2日間 試した感想は、つけ心地が良くて乾燥しなかったことかな。

目薬も殆ど点さなかった。

種類はチャコールグレーの他にヌードブラウン、ベイジーブラウン、パンプキンブラウンと4色展開のカラコンです☺️

色んな韓国カラコンが試せてウレシイ🎵😍🎵

普段は1dayカラコン(ブラウン系)を使ってるので違う色を使うと別人感楽しめますよね✨

蛍光灯の下だとブラックに近い色に見えるので浮くことなく使えると思いますし黒目も大きく感じられました。

1年使えて1箱2480円ならコスパ良しかな

#thepiel
#韓国カラコン
#ザピエル
#1年使用
#12month
#1pic
#カラーコンタクトレンズ
#08liter #08l #08ljapan
#romantearose #로맨티로즈 #매일착용소프트콘택트렌즈 #렌즈타운
#チャコールグレー #シリコンハイドロゲル #シリコンハイドロゲルレンズ #uvカット #サークルレンズ #カラコンレビュー