出典:instagram

@oyutann

どうもおゆたんです❤️

\色素薄い系女子になりたいか!?/

透明感のある目元を演出できる、Mopil(モピル)のマンスリーカラコン【Nude Brown】カラーが可愛い😍💕
——————————
▪️Mopil マンスリー
【Nude Brown】

▪️マンスリータイプ
▪️度無し/度あり
▪️レンズ直径:14.2mm
▪️着用直径:13.4mm
▪️BC:8.6mm
——————————
【Nude Brown】カラーは、縁が大きめなのが印象的❗️その縁のお陰で目元に立体感が出て、薄いヌーディなブラウンカラーで透明感、抜け感を演出してくれます☺️

元々黒目が小さめ、真っ黒の私が着用すると、目のお大きさ、印象がまるで変わる!
目元にやわらかさが出て、優しい印象になりました😳

ナチュラルなんだけど、印象に残る感じです🙈

一日付けていても目が楽でした☺️!

ヌードブラウンの他にもカラーが豊富なので、是非「Mopil」をチェックしてみてくださいね❣️

#モピル #mopil #韓国カラコン #プチプラ #韓国コスメ #PR #コスメ #カラコン #カラコンレポ #カラーコンタクト #カラコンレビュー #カラコン着眼 #カラコン比較 #ブラウンカラコン #色素薄い系カラコン #色素薄い系