出典:instagram

@___nracan

\eye closet 1day SweetSeries クリアマリン/

ホテラバでお試しカラコンを購入しました!

eye closetは他のシリーズを試したことがあって
好みのカラコンが多かったので、今回クリアマリンを購入してみました☁️

DIA:14.2mm
着色直径:13.5mm
BC:8.6mm
含水率:38.5%
使用期限:1day

結論から言うと、めっちゃかわいい🥺🤍🤍

ここまで青いカラコンは初めてつけたんですけど、
想像以上にかわいかったです😹

裸眼が黒目なので思ったより馴染みました!

すごい透明感が出る!
フランス人形みたいな目になります

大きさもちょうど良かったです☺️☺️

太陽光でみると結構青だけど、室内で見ると水色くらいの色味に見えました

友達には目が強く見えると言われましたが、個人的にはめっちゃ好きです🤣🤣

お試しカラコンを購入したので、10枚入りを購入しようと思います💡💡

#eyecloset #クリアマリン
#青コン #ハーフコン
#カラコン #カラコンレポ #カラコン着画 #カラコンレビュー #カラコン好きさんと繋がりたい