出典:instagram

@maiko1104

*
THE PIEL
Romantea Rose
Beige Brown DIA 14.2mm

今回はコスメではなく、カラコンのレビューです。 @0.8l_japan 様のモニターでいただきました。

今まで色々なブランドのカラコンを使ってきたけど、
唇に続いて目も弱々なのですぐ乾燥するんです🥲
それに、カラコンつけてます!というタイプは
メイクや服装のバランスがうまく取れなくて苦手で💦
そんな概念を度返ししてくれたので嬉々として
レビューします🤣❤️

✔︎シリコンハイドロゲルで酸素透過性が高く乾燥に強い
✔︎ほんのり自然なサークルラインで色素薄い系に
✔︎直径14.2mmでナチュラル
✔︎自目が黒い方でもしっかり明るく演出
✔︎UVカットレンズ

丸一日、長時間つけていても目薬一回さしただけで
全然乾燥を感じませんでした。ゴロゴロ感も全くなし!ナチュラルなので、カラコンをつけた私の顔が苦手な
夫も絶賛でした🤣

難点は、シリコンハイドロゲルコンタクト全てに
言えることだけど、脂質や化粧品がつきやすいこと。

私は普段からシリコンハイドロゲルコンタクト
ユーザーで、かつ脂質が出やすいためこの手の汚れ
には慣れていますが、不慣れな方は汚れが付着すると
視界がぼやけて見えづらく感じると思います。
そういうときは大体洗浄液で優しく洗えばOKです。
とはいえ、こちらのカラコンは汚れがつきにくい方
なので、あまりシビアにならなくても大丈夫だと
思います。

ザピエル @the_piel の公式サイトにて、現在セール
価格2,480円とお安くなっているので、気になる方は
チェックしてみてください🥰

#カラコン #ザピエル #ロマンティーローズ #環奈カラコン #韓国カラコン #08L #カラコンレビュー #코덕 #코덕스타그램 #코스메틱 #뷰티스타그램 #소통환영 #좋아요반사 #팔로우환영 #친구해요 #韓国コスメ好き #韓国コスメ好きと繋がりたい #韓国好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい