出典:instagram

@glamup_pr

#Repost @nanami_cos.mell
・・・
Glam up
FIRST LOVE MOOD
カラコン
🌸Sakura love サクララブ

春を感じさせる透明感のある優しいピンク

DIA 14.0mm
G.DIA 13.2mm
BC 8.6mm
含水率38.5%
1day
1箱10枚入り

@glamupjapan さまより
カラコン2色とまつげ美容液エマーキッドを
プレゼントしていただきました!🤍

今日はいただいたカラコン2色目のカラー
サクララブのご紹介です!

このカラコンは、
もう透明感のかたまり😳💓

ほんのりやさしいピンクのレンズで
瞳の色と重なるとラベンダーピンクで
すごーくかわいい😍🌸🌸

メイクも何でも合うし
ナチュラルだし誰でも使えそう!

そしてそして、、
フチありの着色直径13mm前後が
1番ナチュラルに、
透け感が出てかわいいことを
最近知ったので、
もう今の気分は断然フチあり!!

今までは、
フチなしの着色直径が13mm以下のものを
探して少ない中から選んでたけど、、

フチありの部分がちょうど
自分の黒目のところにくるから、
必然と色がついている部分が狭くなって
ナチュラルに見える💓

これが14mmとかになってくると
話は別だけど、、

自分がリピしたいと思うカラコンを
見つけられて
最近とっても楽しい😇🤍🤍

1dayタイプだからよりつけ心地もよくて
仕事中もきつくなったりしなかったよ!

かわいいカラコンは1ヶ月用のとかが
多いし、新しいカラコン試すとしても
ワンデーは高いから
1ヶ月用のを使うことが最近
多かったんですが、、

やっぱり1dayが洗浄しなくて楽だし
目にも負担なくて好き🤍

しかもめっちゃかわいい🥺🤍🤍
透明感がたまらない
かわいいカラコンでした💕

@glamupjapan さまは
他にもかわいいカラコン
たくさんあったのでぜひ使ってみたいな💛

この度はありがとうございました!

#グラムアップ
#glamup #pr
#カラコン #ハーフカラコン #透け感⠀
#カラコンレビュー #色相薄い系 ⠀
#色素薄い系カラコン #色素薄い系メイク⠀
#カラコン着画 #カラコン通販⠀
#カラコンレポ #ピンクメイク #春メイク
#透明感 #アイメイク
#メイク #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #メイクテク #メイク大好き #メイクすきな人と繋がりたい #メイクテクニック #メイクアップアーティスト #メイク術 #メイク方法 #今日のメイク