出典:instagram

@tamaki.tsuneoka

新しく発売されたワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト® <フレッシュ シリーズ>はオーガニックカラーで一人ひとりの瞳に合った色に仕上がるカラコンとのことでお試しさせていただきました!

私がつけているのはこちら。
ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト® <フレッシュ シリーズ>
フレッシュハニー

いつもと全然印象が違うでしょう!自分でもビックリ。
ここまではっきりするカラコンって顔に合わない気がしてあまり使ってこなかったのですが、これはなぜかつけていて顔の違和感がなく使用できました。自分の瞳の色を活かすってこういうことか〜と。
カラコンに合わせて、メイクはイエローブラウン系のアイシャドウを使用して、陰影をさりげなく作るような感じに、まつ毛はブラウンで抜け感を出しています。こんな感じで、カラコンで盛りつつアイシャドウやマスカラはナチュラルに仕上げるの、可愛くっておすすめ。フレッシュハニーは、ちょっと大人っぽく仕上げたい時に使えそうだな〜と思います!

@acuvue_define
#カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #ナチュラルカラコン #カラコン着画 #ディファイン #ディファインフレッシュシリーズ #ディファイン新商品 #sponsoredbyacuvue_define #アイメイク #アイメイク動画 #メイク動画