出兞instagram

@jam_jam__

🍌🧞🎀🍌🧞🍌🎀🧞🍌🎀🧞🍌🎀

【カラコンレビュヌ】
@olola_jp さんのディアサムシリヌズをお詊しさせお頂きたした\♡/

【カラヌ展開】
オリヌブグリヌン🧃
アッシュグレヌ🐚
ミルクブラりン🍌

の3皮類👶🏻

【詳现🔎】
DIA・14.2mm
着色盎埄・13.1mm
BC・8.7mm
含氎率・43%
䜿甚期間・1month
床数・±0.00〜-8.00
¥1610(皎蟌)

『オリヌブブラりン』
私この䞭で1番奜き
元からハヌフ目ですみたいに綺麗🍏
緑っおどうなんだろ〜っお思っおたけど
透明感がでお、ヘアカラヌが明るい方はすごく合うず思いたす👚🏻‍🊰💫
奥行きがでお、こなれ感満茉♥

『アッシュグレヌ』
やっぱグレヌ系カラコンも奜きだなぁ〜っお痛感した🥺🌙
明るい堎所だずブルヌに芋えたり
暗いず萜ち着いたグレヌに芋えお
倧人っぜく倉身出来るカラヌで玠敵でした🊋
フチもほんのりあっお盛れるしオシャレ💗

『ミルクブラりン』
シンプルな柔らかいブラりン🍌\♡/
孊校・仕事いろんな時に付けられるず思う
䞭心にかけお淡いカラヌになっおお
瞳を自然ず綺麗に明るく魅せおくれたす💎

____________________________
オヌルカラヌ発色がナチュラルで
光を味方にするずも〜ほんっずに綺麗な瞳になりたす👶🏻💘
リピ確定◡̈*

#olola #ディアサムシリヌズ #オロラカラコン #カラコン通販 #ナチュラルカラコン #透明感 #透明感カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュヌ #カラコン着画 #グレヌカラコン #量産型メむク #fff #팔로우반사 #오오티디 #패피 #ᄉᅊᆯ피 #전신샷 #いいね返し #童顔 #童顔女子 #韓囜ヘア #ペシンモリ #ハむラむトカラヌ #オルチャンメむク #暇぀ぶし #m字リップ #韓囜奜きな人ず繋がりたい #自撮り