出典:instagram

@p.a.n.d.o.r.a.s_b.o.x


白黒背景と白フチを足した今のスタイルの投稿を始めてもう1年が経ってました。更新を止めていた時期もありましたが月日が経つのはあっという間ですね。 1年前はアフタヌーンティーの投稿が全盛期で背景だけ白黒にしてる人なんかほぼ居なくて(フィルムカメラ風の加工やブラウン系に加工するのが流行ってた頃だったかな)すごーく沢山の人が更新しているInstagramで、自分なりのスタイルが出来たのかなって思っていましたがここ半年で白黒背景の人達がやたら増えた様な気がします。

正直に言います。同じ加工してる奴大嫌いです。

色んな投稿を見ながら色んなアプリ探して、これなら出来るかな出来ないかなって模索しながらやっとの思いで見つけた加工の仕方だと思ってました。統一感も出るし、でも完全にモノクロにするのでは無く服のカラーやメイクやコスメのカラーも見える様にやってきました。それを何の努力もしないで加工の仕方だけかっさらったクソ共を見ると唾吐き付けて蹴っ飛ばしてやりたいくらい憎悪の感情しか湧きません。こんなんでフラストレーション溜まるならSNS向いてないとか言う人は消えて下さい。ここ趣味の場所なんで。
自然に出来た白黒画像(室内の階段とかはそうなりやすい)やグレー背景の撮影画像は天然物なので背景が白黒になって当たり前ですが、明らかな加工はすぐ分かります。傍から見ても分かると思います。この加工割と不自然なんでね。

私は同族嫌悪型なので自分と同じ奴がクソ程嫌いです。自分とは違う人が好きです。根が同じだったとしてもどこかしらが正反対の人が好き。同じが嫌で考え付いた今の投稿なんだから、同じ加工してる奴は根こそぎブロックしてます。見たくないから。自衛の措置として存在しているブロック機能なんですからフル活用させて頂きます。本当に大嫌いです。どうぞ見に来ないで下さい。私も貴方が嫌いです。見たくもありません。
こだわりを持って投稿すると決めて1年経って思う事がこんな事だと思いませんでした。
タグはいつも通りに付けておきます。



#白黒グラム #自撮り部員 #チャイボーグメイク #黒髪ヘア #センター分け前髪 #カラコンメイク #自まつ毛メイク #赤リップメイク #ちょいギャル #濃いめメイク #メイクが好き #カラコン好き #ビジョコス #美女ダイアリー #ビジョフォト #ビジョン #ビジョラダ #japaneselady #love_makeup #redlipmakeup #colorcontactlenses #blackhairstylesforwomen #me_selfie