出兞instagram

@nyoirinkannon

💚💚💚💚💚

寒いかず思ったら、䞊着着お倖出たら埮劙に暑かったです。寒いの苊手だからいいんだけど 。

写真撮る時はマスク取っおたすが、ちょっず前たで䞍織垃りレタンでした。
最近は䞍織垃でも色味あるの売っおるけどビビッドなのは芋぀けられないし。

これは厚み3ミリのしっかりしたマスクなんだけど、スポヌツ甚だから、滅茶苊茶息がしやすいです。
䞍織垃に重ねづけする時でもいいね💚

私はSを泚文したんだけど、䌞瞮性あるけど実はちょっずだけ耳が痛くなりそうな感じだったので、普通のマスク垞に倧きいわっお人じゃなければMがおすすめかなあ。

pr @somatic.official
#somatic #゜マティック #゜マティックマスク #スポヌツマスク #マスク #トレヌニングマスク #高機胜マスク #息がしやすいマスク