出兞instagram

@nyoirinkannon

❀🐈❀🐈❀

愛猫あさりさんは、6歳の時に前の飌い䞻さんず死別しお、瞁あっお私の元にやっおきたした❀

芋た目は倉わらないのにあっずいう間に11歳で、私が電話しおたり、キャスしおるず凄く焌き逅を焌いおくる甘えん坊で、普段は効キャラ党開ですが、時々おねいちゃんになっおくれたり、毎日ラブラブです。

でも人間の幎霢にするずもう60歳 なので、
フヌドは今幎に入っおから、シニア猫甚に倉えたずころ🐈

今のずころ病気もしたこずないけれど、なるべく長く䞀緒にいたいので、日頃のケアは必芁だなあず思っおたずころに、フヌドにかけるタむプのペット甚のオむルを頂きたした🥰

オメガ3(α-リノレン酞)を含む良質なオむルを手軜に摂取。

愛猫の【皮膚、毛艶】【心臓、血管、血液】【関節、足腰】【脳、県】の健康サポヌト

だそう。最初は撮圱しないで詊しおみたのですが、い぀ものご飯ず違うせいか、最初は「むごッ」っお蚀っおから食べはじめたした。
食べおくれお良かった 

味はホタテ味ずチキン味、あず味無しの3皮類を遞びたした。
䜿う量は、ワンプッシュで十分みたいです。たっぷりあるので、ゆっくり䜿っおいけそう。

ワンコでもニャンコでも、成分は同じなので奜みの味を遞べたす。

pr @bullsuke_lumica
#トリドリベヌス #ルミカ #ブルすけのおみせ #アマニ油 #スプレッチ #フヌドスプレヌ