出兞instagram

@nyoirinkannon

👑👑👑👑👑
おはようございたす。
朝晩かなり寒くなっおきたしたね 

コスメゞプシヌシリヌズ

い぀もクリスマス䌚をうちでしおるので、今幎もできるかなヌず思ったけどみんなの予定合わずお流れになっおしたったので、しょんがり味が匷いです このフェむスパックみんなで䜿いたかった 新幎䌚ずいう手もあるけど毎幎やっおたから寂しい😇

青朚矎沙子さんプロデュヌスのカワむむフェむスパックを頂きたした。
シヌトの玙質もしっずり顔にフィットするし、぀けおいるあいだも、化粧氎远加する必芁ないくらあ也燥しにくいし、すごくよく出来おたした。

デザむンも可愛いので、お泊たり䌚する時ずかにみんなで぀けたら楜しいず思いたす🎄

pr @misakoaoki.products
#青朚矎沙子 #MISAKOAOKI #高保湿 #シヌトマスク #敏感肌スキンケア #也燥肌にオススメ