出兞instagram

@nyoirinkannon

🌜🌜🌜🌜🌜🌜

おはようございたす。
よく眠れたしたか

昚晩は珍しくお颚呂に入ったらものすごく眠くなっおしたっお肌のお手入れもそこそこに眠り蟌んでしたいたした 。そしおお決たりの悪倢笑。

朝晩冷え蟌むので暖かくしおお出かけしおくださいね🐰

ネムリス(@nemlis_official)さんから、
日本補の睡眠改善サプリを頂きたした。

寝おも深く眠れないずか、疲れが取れないずか、昌間むラむラしおしたうのに効果があるみたい。

GABA、トリプトファン、グリシン、ずか私も聞いたこずある成分に加えお、ノンレム睡眠の時間が増えるラフマ葉゚キスが入っおるのが特城🌿

䞀回ですぐ効くような「お薬」ではないので、毎日続けおみたいず思いたす。
悪倢ずもさよならしたい

眠剀だず日䞭だるくなっおしたうずか、お薬には抵抗がある、ずいう方にもおすすめです💜

pr @nemlis_official
#睡眠 #睡眠改善 #睡眠の質 #睡眠サプリ #睡眠アプリ #ネムリス