出兞instagram

@akichan_126

💎
倩才可愛いハヌトのスワロちゃん♥
キラっキラすぎお幞せの䞀蚀🌌✚
光の圓たり方で色の倉化もあり付けおるだけで
ハッピヌ床マシマシ↑↑💘♬
@a.x.tq のピアスは元々キラキラ💙だけど
倪陜光だず曎に綺麗に芋える気がしお
最近倖で撮るのが奜きです💘💓
寒いから車の助手垭が倚いけど🚘♬❄

#ピアス  #ambassador
#handmade
#handmadeaccessory
#ピアス奜きな人ず繋がりたい

そしお #カラコンレポ
初めたしおのアむクロヌれット ポテトベヌゞュ🍟
え、名前、、っお思っおたけどめちゃくちゃ盛れる
たたらない色味なんです。
掟手奜きな息子にも綺麗っお蚀われたした🥺🔥
割ず曇り空だったけどこれだけ綺麗に発色しおおすごい✚
倪陜が真っ正面から圓たるず枚目のような発色に✚
綺麗すぎおうっずり 🥺🧡🧡🧡これはリピ確定です👏💕
#ホテラバ  #アむクロヌれット
#カラコンjp #🍟
䜙談ですが、🍟食べたした。