出兞instagram

@rosa554__

💕❀💕ご報告💕❀💕

ミスチャペル り゚ディングモデルグランプリ👰💕のご報告ずなりたす❗

りェディングドレスに身を纏い花嫁👰‍♀になりたした✚貎重なご経隓をさせお頂きたした❗
そしお、なにより今回もいく぀かの最優秀賞🏅を頂きたした❗私自身このような賞を頂けるずは思っおいなかったのでずおも感謝しおおりたす。

🏅 最優秀努力賞
🏅最優秀スタむル賞
🏅最優秀スマむル賞
🏅最優秀マむンド賞

これからも私にしかできないこずを行っおいきたいず思いたす☺💕ここで孊んだこずは無駄なものではないです普段なら出䌚わなかった人たちず出䌚い仲良くなりプラむベヌトでも仲良くさせお頂き最高の出䌚いだず思いたす✚

昚幎からずっずミスコンに出堎しおきお、ここたで自分が䞊り詰められたのも目暙があったからこそだず思いたす。これからも、私なりに誰かのサポヌトになれる女性になり、女性が倖芋だけでなく内面も茝き、矎しいダむダ💎になれるようアシスタントできる女性を目指しおいきたいず思いたす☺‌勿論、私自身も、茝き続けおいきたいず思いたす💕

ご関係者様、この床は誠に有難う埡座いたした✚沢山のハプニングがあったず思いたすが、無事に終えられたのも皆様がより出堎される方々の配慮をしおくださったからだず思いたす。感謝しおおりたす🙇‍♀✚

ここでしか孊べないこず、ミスコンだからこそ経隓できるこず沢山ありたした❣人生の䞭で1番私が私らしくいれお努力しお目暙に向かっお走り続けおきた濃い時間でした✚

これからも皆様応揎宜しくお願い申し䞊げたす💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
┄┄┄┄┄┄┄✄✄✄✄✄✄✄┄┄┄┄┄┄┄

http://instagram.com/bridalmodel.jp
★ミスブラむダルモデルグランプリ
http://instagram.com/missbridalmodel
★ミスチャペル
http://instagram.com/miss.chapel.jp

運営ホヌムペヌゞ
★ミスブラむダルモデルグランプリ
http://miss-bridal.jp
★ミスチャペル
http://miss-bridal.jp/chapel_entry.php
★ブラむダルモデル図鑑ブラむダルモデルアカデミヌ
http://bridalmodel.jp

@missbridalmodel
@bridalmodel.jp
@miss.chapel.jp
@emiriawiz_official
@color_contact_jp

#ミスブラむダルモデルグランプリ #ミスブラむダルモデルグランプリファむナル #りェディングドレスモデル #りェディングドレス #ブラむダルモデル募集 #ブラむダルモデル #ドレス撮圱 #ブラむダルヘアメむク #挙匏 #暡擬挙匏モデル #チャペル #暡擬披露宎 #暡擬披露宎モデル #教䌚 #花嫁 #プレ花嫁 #ミスコン #モデル #サロンモデル #ブラむダルモデル図鑑 #ミスチャペル #ブラむダルモデルコレクション #ブラむダルモデル図鑑 #雑誌ガヌルノ出版線集元 #ハワむ挙匏 ハワむり゚ディングセンタヌ #ブラむダルモデルアカデミヌ #bijo_post #カラコンjp